項頚部痛, 頭痛, 患者さまの声, 慢性疲労、全身のこり

-慢性頭痛、頚肩痛ほか- 40代女性

皆さん、こんにちは。

さいたま市中央区、北与野駅すぐ、【はりきゅう治療院 伍行庵】です。

40代女性の患者さまから、ご感想をいただきました。

 

「慢性の頚と肩のこりに加え、偏頭痛。

2年前から週2で接骨院通いおwしていますが、一時だけでなかなか改善されず。

心臓の手術をしてから、とにかく体力がなく疲れやすく、東洋医学に頼るべく、自らネットで此方のはり治療を探し当て、今日の今!の尾お願いにもかかわらず親切に対応していただきました。

鍼をうったその日はダルかったのですが、翌々日からなんとなく身体の内側から元気が出てきて、痛みも和らいできました。

驚いたのが、長年悩まされてきた眼の下のクマが消えたことです。

自分の意識になかった貧血を指摘され、日常気を付けるようになりました。」

 

当院では、医療としての鍼灸を確立すべく、日々研鑽を積み重ねております。

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中