わたくしごと

-もっとも安心できるはりきゅう院をめざして-

皆さん、こんにちは。

さいたま市中央区、北与野駅から徒歩2分、【はりきゅう治療院 伍行庵】です。

 

4月8日から実施された緊急事態宣言は、5月25日をもって解除となりました。

しかしながら、今もって世界的パンデミックの中にある現在、

当院では気を緩めることなく、いままで以上の3密対策を徹底してまいります。

 

また、皆さまにおかれましても

ひきつづき以下のお願いをさせていただきますこと、何卒ご容赦ください。

 

診療室入室時のエタノール手指消毒

診療スペースに、極力ウイルスを持ち込まぬため。

 

 

施術前の検温

仮に37.3℃以上の発熱があった場合は、その日の施術をお断りいたします。

 

 

 

できるかぎり事前のご予約をお願いします

皆さまの動線をかぶらせぬため、お一人お一人の症状や体調を考慮して、一日のスケジュールを組んで施術しております。

できるかぎり事前にご予約いただきますようお願い申し上げます。

(ネット予約は施術時間の12時間前まで可能です。)

 

鍼灸は、心身のストレスをのぞき、免疫力を高める医療です。

こんな時こそ、皆さまの健康のお役にたてるものと自負しております。

 

 

当院は《もっとも安心できるはりきゅう院》をめざして、日々改善を模索し続けます。

 

当院では、医療としての鍼灸を確立すべく、日々研鑽を積み重ねております。

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中